AUDITION

2015年の募集は終了しました。

応募条件

自作曲に限ります。(カバー楽曲不可)
プロ/アマ問いませんが、レーベルやプロダクションに未所属である事。

応募に必要なもの

以下のものを準備していただき、応募フォーム(下部の応募ボタン)に必要事項を入力・アップロードして、ご応募ください。

  • オリジナル楽曲のビデオ(自作のミュージックビデオやライヴ映像など。ビデオがない場合は、音声のみでも可)をYouTubeへアップロードしたURL
  • 本人やメンバーの現在の容姿がわかる写真(バンド・ユニットの場合は写真ファイルの名前に氏名・パートを明記すること)
  • バンドのロゴがある場合は、ロゴ画像
  • 歌詞がある場合は、歌詞のテキストデータ

<ご注意>
※お送りいただいたアーティスト名や楽曲名、動画・写真は、優秀者に選ばれた場合など、弊社ホームページ及びMUSICA・SPACE SHOWER TV等で掲載させていただく場合があります。
※動画URLは最大3つまで登録できます。すべてを審査の際の判断材料とさせていただきますが、直接の審査対象(及び、優秀者に選ばれた場合、公開する動画)は1つ目に登録されたものとします。
※歌詞・ロゴも審査の対象になります。必須項目ではありませんが、ある場合は可能な限りお送りください。

スケジュール

1月から10月まで毎月、ビデオ審査を中心としたオーディションを行います。審査結果は翌月の15日に発表し、優秀者をMONTHLYページに掲載します。
マンスリーオーディションの優秀者に選ばれたアーティストの中から、さらに選抜した数組で公開ライヴ形式のオーディション「MASH FIGHT!」を行います。
・夏のセミファイナルへの出場権は、前半のマンスリーオーディション優秀者から選抜します。セミファイナル優勝者には年末12月6日(日)に渋谷WWWで行うファイナルオーディションへのシード権がおくられます。
・年末12月6日のファイナルオーディションへの出場権は、後半のマンスリーオーディションから選抜されたアーティストとセミファイナルを勝ち抜いたシードアーティストにおくられます。ファイナルオーディションを勝ち抜いてグランプリを獲得したアーティストは、MASH A&Rと契約し、育成や音源制作・ライヴ制作を支援が約束されます!

※MASH A&Rのオーディションは、1年を通して行われるプロジェクトです。あなたのやる気次第でチャンスは何回にでも広がります。一度応募してマンスリーオーディションに残念ながら選ばれなかった方や優秀者に選ばれながらセミファイナルには進出できなかった方も、翌月のマンスリーオーディションに再エントリーできますので、新たな楽曲や映像を制作してぜひ再チャレンジしてください!

Share