MONTHLY - 2017

2014.05

The Endcores

MUSICAMUSICA

歌詞も楽曲も音の作り方もとても素朴でストレート。だからこそ、歌い手が何に心を動かされ、どういう気持ちでこの歌を作り上げたのかが手に取るようにわかる。いつの時代もこういうロックは聴く人の心を動かすものだ。

A-SketchA-Sketch

詞曲から人柄がにじみ出るような魅力を感じました。曲を聞き終わる時には、インドは若いうちに行くべきだと思わせられました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

大学生の野口さんと高校生の堀田さんによる2ピース。それだけでもおっ!と思う中、楽曲を聴くとおおー!!と思ったのが正直な感想です。いい意味で裏切られっぱなし。ハッピーな歌詞、メロディは世代を越えて愛されるでしょう。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

既に世の中でシーンを築いた、数組のバンドやミュージシャンを彷彿とさせてしまう王道感。このバンドに出会ったリスナーが、音楽に救われる瞬間がどんどん増えていくような、そんなイメージが頭をよぎりました。

ARTIST PROFILE

The Endcores

ソロで弾き語りを行っていた野口純史(Vo&G)に堀田庸輔(Dr/現在は受験専念のためサポート)が加わり結成された2ピースユニット。2013年3月に正式結成、現在は金田康平(THEラブ人間)企画ライヴに出演する等、都内で活動中。
http://theendores0425.jimdo.com/

MONTHLY - 2017