MONTHLY - 2017

2017.01

くだらない1日

MUSICAMUSICA

重心の低い芯のある音像の中に、高いキーで叫ぶように歌うヴォーカル。アンバランスで不安定な中に浮かぶ「衝動」や「焦燥」に心をグッと掴まれました。非常にライヴが気になります。

A-SketchA-Sketch

全体を通して激しい楽曲であるため、静かな部分とのギャップが際立っていてよかったです。ライヴを多数行っているという事で、MVからも勢いのあるライヴを想像する事ができました。現役高校生のメンバーがいるという事もあり、今後が楽しみです。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

毎月とても多くのライヴをしているだけあって、物怖じせず、心の声を思いっきり届ける術を身につけていると思います。インパクトに残る歌詞は、彼らしか書けない言葉の表現がちりばめられていて、何度もMVを観ても毎回違う発見や感動がありました。ただ「強さ=力任せ」ではないので、繊細な表現力も身につけたら更に光ってくると思います。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

楽曲、ロゴともに振り切っている感じがとても気持ち良い印象を受けました。イントロのメロディもカッコよく、そこから高値(Vo&Gt)さんの叫びにも近い言葉に、力強さと他にはない魅力があると思います。ぜひこの熱量をライヴで体感してみたいです。

ARTIST PROFILE

くだらない1日

2016年7月に福岡にて結成した3ピースバンド。高値大輔(Vo&Gt)、山下将行(Dr)、サポートに瀬戸泰杜(Ba)を入れた3人で福岡を中心に関西や関東でもライヴを精力的に行っている。
https://www.kudaranai1niti.com/

MONTHLY - 2017