MONTHLY - 2017

2017.01

キツネアザミ

MUSICAMUSICA

耳に残る特徴的なリフに変拍子。サビのメロディも耳障りがよく、本当に隙のないバンドだと思いました。強いて言うならば、歌詞の中でコピー性のある言葉があると、より曲にフックがつくかもしれません。

A-SketchA-Sketch

MVで魅せる楽曲の強さは1月度の応募の中でも随一だと思います。バンドの基礎レベルが高く、変拍子や耳に残るギターリフも特徴だと思いますが、他の楽曲も聴いてみたいと思いました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

独特なメロディラインと歌詞が特徴的で、演奏力、歌唱力も安定の基準以上だと思います。が、昨今のロックシーンにおいてこのジャンルで勝ち抜くには更なるトリッキーさ、強烈な個性が求められます。自分たちでしか表現できないことを再度見つめ直して、磨いていって欲しいです。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

楽曲に中毒性があり、Bメロ~サビが良いと思います。また、MVも楽曲の雰囲気に合っていて、歌詞の見せ方が面白かったです。少し全体的に音が軽いなと感じる点があったので、もう少しバンドサウンドに厚みが生まれるともっと良くなるのではないでしょうか。

ARTIST PROFILE

キツネアザミ

2015年に結成された男女混合4人組ギターロックバンド。メンバーはカジウラ タケシ(Vo&Gt)、RYO(Gt)、もえずん(Ba)、たくと(Dr)。さりげない変拍子と特徴的なリフにより、独特な世界を表現している。
http://artist.aremond.net/kitsuneazami/

MONTHLY - 2017