MONTHLY - 2017

2017.01

スロウハイツと太陽

MUSICAMUSICA

音楽を届ける対象や歌いたことが明確でブレがないと感じました。真っ直ぐな歌に説得力を持たせることは非常に難しく、できるバンドは一握りですが、その片鱗を確かに感じました。今後も楽しみです。

A-SketchA-Sketch

歌詞がとても印象的で、歌声からは、優しさの中にある芯の強さが感じられました。また、それを支えるバンドサウンドは、ディレイによって美しくも力強い音作りをしていてライヴを見てみたいと思わされました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

MVがあまりにも丁寧でしっかり作成されていたことにとても驚きました。たたみかけるようなメッセージ性の強い曲、語りかけるような優しい曲など様々な表現ができるスキルが備わっていて、今の時代にとてもマッチした世界観が築けていました。ぜひともライヴを観てみたい!と思わせるような魅力がふんだんに詰まっています。今後注目していきたいです。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

心に刺さる言葉の羅列、現代だから感じる今の若い世代の叫び、最後まで聴きたくなる楽曲の引きの強さを感じました。淡々と言葉を伝えるため在るこの曲の良さを引き出すメロディでも良いと思いました。ライヴでこの曲を聴いた時のリスナーの反応が気になります。

ARTIST PROFILE

スロウハイツと太陽

感傷的で抑揚のあるヴォーカルの放つ言葉とディレイを活かしたリフが特徴的な4ピースロックバンド。メンバーはシミズフウマ(Vo&Gt)、山田楓記(Gt)、浅井洸亮(Ba)、瀧田恵太(Dr)の4人。名古屋を中心に活動中。
http://slowheights0.wixsite.com/official

MONTHLY - 2017