MONTHLY - 2017

2017.02

Blume popo

MUSICAMUSICA

以前聴いた時からガラッと印象が変わり、表現の軸が固まってきた印象を受けました。ヴォーカルの表現力、楽器陣の演奏力もさらに磨きがかかっていて、ますます今後が楽しみです。

A-SketchA-Sketch

一際、存在感を放っていたヴォーカルの独特な歌声に説得力が増し、とてもカッコいい。サビをいかにドラマチックに聴かせるか、楽曲構成や演奏はこれから更に磨かれると期待して、今後が楽しみです。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

全員現役高校生ならではの若さと、それを感じさせない大人っぽさが共存している、良い意味での“不安定”さがとても魅力的です。艶っぽさを大切に、独自の美学を追求していって欲しいです。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

年齢とはかけ離れたブルージーな歌声が魅力。重厚な楽曲が相まって、今後どうなっていくのか目が離せない。彼女達の目には何が見えているのか知りたくなる歌詞も魅力的。1年弱での成長がめざましい。

ARTIST PROFILE

Blume popo

2015年に結成されたメンバー全員高校生バンド。メンバーは野村美公(Vo)、横田 檀(G)、今西龍斗(G)、水谷航大(B)、こやま(Dr)の5人。迫力のある女性ヴォーカルを武器に地元滋賀で話題を呼び始めている。
http://blumepopo.wixsite.com/blume-popo-official

MONTHLY - 2017