MONTHLY - 2017

2017.02

まちがいさがし

MUSICAMUSICA

間違いなくこの曲を必要とする人達がいます。それくらい表現の軸がしっかりしているように感じます。強いて言うならばさらに曲をドラマチックに聴かせる構成力が備わるとさらによいと思います。

A-SketchA-Sketch

歌詞の言葉選びがとても良く、最後まで聴きたいと思わされました。単調なMVが楽曲を引き立てている反面、違う構成のMVも作れるともっと沢山の人に聞いてもらえるのではないかと感じます。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

自分の手の中にある日常を切り取った世界が、そっと寄り添うような距離感で表現されていて優しい気持ちに。ひとりでも多くの“誰か”の特別な存在になれるよう、強みをより精査して欲しい。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

夏の終わり、懐かしさや哀愁を感じる楽曲に惹かれるものがありました。抑揚を感じない声がこの曲の雰囲気に合っていると感じます。MVにもう少し趣向を凝らすとさらに楽曲の良さが際立つのでは、と思いました。

ARTIST PROFILE

まちがいさがし

2011年に結成された「自己内省音楽」をテーマに掲げる4人組バンド。メンバーは佐々木(Vo&G)、Mくん(G)、Wくん(B)、Kくん(Dr)。
https://twitter.com/machigaich

MONTHLY - 2017