logo2018

03MONTHLY ARTISTS

AILIS

音像、構成、演奏力、アレンジ、すべてが高いレベルにあり、楽器陣の引き出しの多さが伝わってきます。Miyu(Vo)さんの存在感は伝わったので、他の曲で、表現力も見てみたいなと思いました。

露出を最小限に抑えたバンドのミステリアスな世界観や、楽曲の壮大な世界観に驚きました。世界観を限定しすぎると偏った見られ方をされがちですが、芯があるので、ブレずに更に進化して欲しいなと思います。

バンドとしての向かう方向性がきっちりと提示できている楽曲、MVともに素晴らしかったです。美しくも逞しいバンドの世界観は、他にはないポジションを築けると思います。今後がとても楽しみです!

イントロからカッコいい!Miyuさんの歌声もキレがあって良い。サビのスピード感も楽曲の良さを引き立てていると思います。逆に、柔らかい雰囲気の曲を歌ったらどうなるのかとても気になります。

AILIS

2016年4月に自主企画ライヴを持って始動した4人組バンド。メンバーはMiyu(Vo)、necchi(G)、SOTA(B)、フォレスト壮真(Dr)。短いキャリアながら、精度の高いアンサンブルを聴かせ、関東を中心に活動をしている。
http://www.ailis-official.com
Twitter: @AILIS_official