MONTHLY - 2017

2017.03

EgoGram

MUSICAMUSICA

一聴して耳に残るヴォーカルはこのバンドの最大の武器。音像のバランスも良く、曲にまとまりがあります。コーラスなどが加わると、よりサビの展開が開け、ライヴでも魅せることができるのではと感じました。

A-SketchA-Sketch

ヴォーカルの特徴のある声、特に母音の伸びが魅力的でした。それぞれのパートのフレーズをよりメロディに寄せられると、もっと楽曲の良さが引き立つと思います。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

ライヴ活動バンドとしての姿勢、見せ方を理解して作られたMV制作など、気合が入っているなと思いました。声に色気が伴うと更にパワーアップするはずです。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

曲の歌詞がちゃんと伝わる構成だなと感じ、サビに向かう流れがとても綺麗だと思いました。歌詞を大事にしているバンドが多い中で一つ、耳に残る個性のあるバンドだと感じました。これからに期待が持てる、ぜひライヴを観てみたいです。

ARTIST PROFILE

EgoGram

岡山で活動中の4人組バンド。メンバーは山本廉(Vo&G)、坂田 直謄(G)、垣内渉(B)、九家京太(Dr)。2012年に中学の同級生4人で結成し、幾度かのメンバーチェンジを経て、現在の体制に。岡山を中心に活動をしている。
http://egogram4.jimdo.com

MONTHLY - 2017