MONTHLY - 2017

2017.03

さしすせそズ

MUSICAMUSICA

キャッチーなサビにフックのある歌詞、バンドの持つ武器を詰め込んだ素晴らしい曲。MVも曲の特性を掴みよく作りこまれています。バンドのアンセムになる曲だと思うので、ライヴの魅せ方が気になります。

A-SketchA-Sketch

タイトルからして気になる楽曲、特徴的な歌詞と内容、面白いMVがとても印象に残りました。手作り感溢れるこだわりのMVが多数あり、飽きさせない工夫ができるバンドだと思いました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

笑いを、笑うことなく、真剣に伝えている姿がじわじわ笑えてくるという何とも言えない世界観を持ち合わせていました。他のバンドにはない自分達の強みをもっと追及していってもらえたらと思います。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

どこか懐かしさを感じるようなイントロ、思わずリズムを刻みたくなる楽曲だなと思いました。作り込まれたMVも面白いなと思います。応募曲以外の「アルパカに乗って」という楽曲も良いメロで惹かれるものがありました。これからも自分たちの個性を突き詰めていってほしいです。

ARTIST PROFILE

さしすせそズ

2013年に大阪結成された、自称「おふざけセンチメンタル京阪沿線バンド」。「キャッチー&センチメンタル」をコンセプトに掲げて活動をしている。メンバーは勝瀬誠(Vo&B)、松下陽祐(Vo&G)、池田快輝(G)、山田良次(Dr)の4人。関西を中心に活動をしている。
http://48.xmbs.jp/sashisusesoz/

MONTHLY - 2017