MONTHLY - 2017

2017.04

zanpan

MUSICAMUSICA

イントロのギターのリフが素晴らしく、まずそこでグッとつかまれてしまいました。サビのコーラスワークも絶妙で、非常に楽曲のクオリティが高いです。リズムにもう少しバラエティが出てくるとさらにバンドとして進化できるのではないでしょうか。

A-SketchA-Sketch

「ネガティヴに前向きなロックンロール」というキャッチコピーの通り、そっと背中を押してくれるような歌詞が魅力的です。『最低な日常』という楽曲に合う日常的なMVも良いと思います。どんなライヴをするのか観てみたいです。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

この「最低な日常」は“僕”と“君”の2人の世界を綴っていているのですが、タイトルとは打って変わって、光が差し込むような明るい未来に繋がる楽曲でした。他の楽曲も聴いた中、欲を言えばもう少し全体的にメリハリがあればということと、ひとつで良いのでzanpanにしか書けない言葉を届けてほしいです。他と差別化を図れるような仕掛けを期待しています!

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

バンド名改名前に応募頂いたMVも拝見しましたが、以前に比べじゅんじゅわ(Vo&Gt)の歌声が活かされる曲だなという印象を受けました。メロディも聴き心地が良く楽曲の完成度は高いと思うので、歌詞に磨きが掛かると更に良くなると思います。

ARTIST PROFILE

zanpan

地元・福島県郡山市を拠点に、東北・関東で活動中の3人組バンド。メンバーはじゅんじゅわ(Vo&Gt)、ながいせんせ(Ba)、ツバサ・レイガン(Gt)。「ネガティヴに前向きなロックンロール」をコンセプトに活動をしている。
http://zanpan.info/

MONTHLY - 2017