MONTHLY - 2017

2017.05

NINYOACT

MUSICAMUSICA

楽器隊のダイナミズムもさることながら、ヴォーカルの表現力に卓越したものを感じました。ライヴでのカリスマ性やパフォーマンス力が気になるので、ライヴを是非観させていただきたいです。

A-SketchA-Sketch

エモーショナルなバンドサウンドがとてもカッコ良かったです。また、ヴォーカルの伸びやかで綺麗な歌声にも魅力を感じました。全体的にクオリティが高く、完成されている印象を受けました。全国的にツアーも回っているという事で、どんなライヴをするのか気になります。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

どのMVもきちんとコンセプトを持って作られていて、バンドの見せ方、バンドの方向性が確立されていることが聴き手にしっかりと伝わってきます。ヴォーカルの存在感は一際目立つものがありました。様々なアプローチができる楽曲の幅の広さも彼らにとって大きな武器ですね。是非ライヴで実際のパフォーマンスを観てみたいです。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

楽曲も歌も平均点を超え、ポテンシャルが高いバンドだと感じました。ライヴハウスに留まらない、大きいステージを連想させるような力も感じます。歌唱力もあると思うので、メッセージ性のある歌詞でヴァラードのようなしっとりした楽曲にも挑戦してみて欲しいです。

ARTIST PROFILE

NINYOACT

2013年結成。大阪を中心に活動中の3人組。メンバーは加古 一希(Vo)、梁川 好成(Gt)、吉野 駿(Ba)。2016年「RO69JACK」に優勝、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」に出演。
http://kakozets.wixsite.com/ninyoact

MONTHLY - 2017