MONTHLY - 2017

2017.06

Candy Hopper

MUSICAMUSICA

思わず口ずさんでしまうようなメロディ、人懐っこく耳馴染みの良いヴォーカル。女性コーラスも個性があり、総じて「歌」にとても惹かれました。歌詞を残せる工夫ができるとさらに良くなると思います。

A-SketchA-Sketch

ライヴ映像が沢山あがっていたので観させて頂きました。MVを観てもライヴ映像を観てもバンドの楽しい雰囲気が伝わってきました。多くの人をその輪の中に巻き込んでいけたら良いなと思います。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

優しくて前向きな歌詞、そしてどこか懐かしく感じるメロディ。無条件に聴き手を楽しい気持ちにさせてくれる楽曲でした。ほのぼのとしたMVもメンバーの個性が表れていて可愛らしかったです。ライヴ映像も拝見させていただいたのですが、演奏力、歌唱力は今後どんどん増してくると感じました。自分達がここは誰にも負けない!というポイントを絞ってそこを伸ばしていけば更にパワーアップすると思いました。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

過去にも応募頂いたことがあったのですが、今回応募頂いた“ふたりの”は、未来への可能性を感じさせる曲でした。シンプルではありつつもどこか最後まで聴きたくなる人懐っこさを感じます。応援したくなる、そんなバンドだと思います。

ARTIST PROFILE

Candy Hopper

2015年に結成された男女混合3ピースバンド。メンバーは今村雄飛(Vo&G)、茨木涼(B)、井川真実(Dr)。東京、下北沢や高円寺を中心に精力的に活動をしている。
https://candyhopper.jimdo.com

MONTHLY - 2017