MONTHLY - 2017

2017.06

Chaton on the Note

MUSICAMUSICA

やりたいことも、やれることも多い非常に地力のあるバンドだと思いますが、最終的にヴォーカルの声を活かした「歌モノ」に帰結させているところにも好感が持てました。先が楽しみです。

A-SketchA-Sketch

各楽器が絡み合うカオスな部分があったり、言葉を読む部分があったり、1曲の中で様々な展開があり、聞いていて面白かったです。とても完成度が高く、他の曲も聴いてみたいと思いました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

優しい歌声とメロディが心地よく、楽曲を聴いているとつい体を揺らしたくなりました。また、繰り返される歌詞も強く印象に残り、結成して4ヵ月弱とは思えない楽曲のクオリティの高さを感じたので、今後バンド活動続けて経験を積んでいった時の楽曲やライヴがとても楽しみです。ぜひ、MVの制作にもチャレンジして欲しいと思いました。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

物語のような雰囲気をもった楽曲に、自然と引き込まれるものがありました。サビで拍子が変わるのですが、それも楽曲の展開として一癖あり良かったです。まだ結成から4ヵ月弱とのことですが、この先どのような楽曲が増えていくのか、とても楽しみです。

ARTIST PROFILE

Chaton on the Note

東京を中心に活動をする3ピースバンド。メンバーは佐藤葵(Vo&G)、武井大樹(B)、峰広樹(Dr)。結成して「仄暗い世界の中にある透明感」をコンセプトに精力的に活動をしている。
https://eggs.mu/artist/chaton_on_the_note/

MONTHLY - 2017