logo2018

06MONTHLY ARTISTS

Crispy Camera Club

抜けのあるサビのメロディにキラキラとしたギターリフの絡みが印象に残りました。曲の構成やアレンジの力もあり、バンドの地力が高いと感じました。ライヴを観るのが非常に楽しみです。

どこか懐かしさを覚えるようなサウンド、温もりを感じるMVも楽曲に合っていてとても良かったです。結成して1年との事ですが、メンバーの柔らかい雰囲気にも惹かれるものがありました。

懐かしさを感じさせるポップでおしゃれなサウンドでありながら、ヴォーカルの声やコーラスが入った瞬間にさわやかさも感じました。MVもしっかりと作り込まれており、バンドのイメージや楽曲の世界観をきちんと表しているように思います。曲を聴いていると心が温かく、幸せな気持ちになりました。伸びやかに歌い上げるミサトさんの心地よい歌声はバンドにとって武器になると思います!

全てにおいて完成度の高いバンドだなという印象。まだ結成から1年とはとても思えないです。明るく伸びやかな歌声と、心地よいリズム感、この曲を聴きながら電車に乗ってどこかへ出かけたくなりました。ぜひライヴも観てみたいです。

Crispy Camera Club

2016年に京都で結成された男女混合の4人組バンド。メンバーはミサト(Vo&G)、立花克裕(G)、中根トモヒロ(B)、りんすけ(Dr)。80〜90年代のUKに影響を受けたサウンドと特徴的な歌声を武器に活動をしている。
http://crispycameraclub.com/