MONTHLY - 2017

2017.06

ofulover

MUSICAMUSICA

バンド全体に華があり、MVもちゃんと見せ方がわかっているなと思いました。ヴォーカルの良さはこのまま中心に据えつつ、楽器陣で「毒っ気」を出せるとよりカッコよくなっていくと思いました。

A-SketchA-Sketch

A写、MV等バンドのイメージがしっかりと確立されており、単純にカッコいいなと思いました。少ししゃがれた中本さん(Vo&G)の声も魅力のひとつ。熱いライヴをしてくれそうだという想像ができました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

ロックバンドとしての華やかさを持ち合わせている4人組。ライヴの本数も多く、バンドとしてのやる気度はとても伝わってきます。楽曲も自分達の個性を理解して作られていて他にはない魅力を感じます。骨太な声の良さは残しつつ、もう少しだけ音域が広がると曲の印象がまたぐっと変わってくると思いました。今後に期待しています。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

中本さん(Vo&G)が、フロントマンとしての存在感、雰囲気を持っているなと感じました。まっすぐな詞を歌うバンドは今非常に増えていますが、歌唱力、楽曲のアレンジなど、何かofuloverにしかない武器ができらもっと良くなると思います。他の楽曲もぜひ聴いてみたいです。

ARTIST PROFILE

ofulover

神戸を中心に活動する4人組バンド。メンバーは中村樹(Vo&G)、浅田健太郎(G)、前田涼(B)、山口航平(Dr)。 関西を中心に精力的に活動をしており、「十代白書」では決勝進出を果たしている。
https://twitter.com/ofulover

MONTHLY - 2017