MONTHLY - 2017

2017.07

Ms.take

MUSICAMUSICA

ポップなメロディ、練りこまれたアレンジ、考え抜かれた構成。本当によくできた1曲ですが、メンバー全員20代前半という若さに驚かされました。末恐ろしい若き才能だと思います。今後も期待しています。

A-SketchA-Sketch

走り出したくなるような楽曲で、歌声に特徴があり、耳に残りました。一度聞いただけで口ずさめるメロディが印象的です。多くの人に聞いてもらえるようなバンドだと思いました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

若い彼らの等身大を表現しているかのような爽やかでポップな楽曲は、一度聴けば誰もが口ずさめるような胸にすっと入ってくるものでした。ただ欲を言えば、さらりと心を通り過ぎて行ってしまうので、何かひっかかるフレーズやメロディの山をひとつでも良いので作って欲しかったです。自分達しか表現できない言葉・音をより深く追求していけば更に飛躍できると思いました。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

メロディ、テンポ感、歌声にも力強さがあり、聴いていると元気をもらえそうなバンドだと思いました。MVも楽曲の温度感に合っていて良いと思います。バンドの芯はそのままに、他の楽曲も聴き応えがあったので、これからに期待しています。

ARTIST PROFILE

Ms.take

幼馴染で結成されたオルタナティヴポップロックバンド。メンバーは堀内雄斗(Vo)、吉田夢人(G)、新井悠生(B)、田中圭(Dr)。関東を中心に活動をしている。
http://artist.aremond.net/mstake/

MONTHLY - 2017