MONTHLY - 2017

2017.07

ニアフレンズ

MUSICAMUSICA

メロディや構成ももちろん素晴らしいのですが、想いの詰まった熱量のある歌詞と、それに負けないヴォーカルの表現力が特に印象に残りました。ライヴでのパフォーマンスも気になるので、拝見させていただきます!

A-SketchA-Sketch

熱量のある歌声とバンドサウンドが、誰もが感じた事があるような思いを歌った歌詞を引き立たせています。まだ20代前半という若さながら、言葉を大切にしている印象を受け、歌詞ひとつ一つに重みを感じました。奮い立たせられました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

Vo.池田さんのハイトーンボイスが特徴的なニアフレンズ。ストレートな歌詞、メロディはすべての聴き手の心を掴める力がありました。この“ブレイブハート”以外の楽曲も聴かせていただいたのですが、アッパーなものから、ミドルテンポのものまで幅広い楽曲が作れていることも良かったです。ライヴも多く実施しているので、このまま着実にパフォーマンス力を付けていき、力強さを兼ね備えたバンドに成長していってもらえたらと思います。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

はっきり聞き取れる言葉と3ピースを最大限に活用したアレンジがその若さと思えないクオリティです。ライヴの本数も多く、クオリティを超えるライヴでの表現力がどれだけあるのか、期待してます。

ARTIST PROFILE

ニアフレンズ

2015年に結成された大阪発ギターロックバンド。メンバーは池田篤(Vo&G)、大倉大河(G)、藤本空志(B)。COMIN’KOBE、大阪 見放題などの関西サーキットフェスにも出演を果たしている。
http://www.nearfriends.info

MONTHLY - 2017