logo2018

07MONTHLY ARTISTS

Radicalism

一聴して耳に残るサビのメロディがまず素晴らしいのですが、そこに至るまでの展開も様々なアプローチがあり、構成力・アレンジ力共に高いと感じました。各パートの演奏力も申し分なく、非常に地力の高いバンド。

肌寒く美しい夜、色や温度、風が通り抜けるような感覚、不思議と五感を感じる歌でした。どこかで感じた事があるような切なさ、胸がぎゅっと締め付けられるような感覚、懐かしさを感じました。

曲の入りからグッと心を掴んで離してくれない、明け方の情景が鮮明に浮かぶキラキラとした1曲。聴けば聴くほど、曲の世界観に引き込まれてしまいました。歌詞の一つ一つがとても美しく、また、それを丁寧に歌い上げるヴォーカル令さんの歌声にも惹かれるものがあります。MVも楽曲の世界観をきちんと表現して作り込まれているのが良かったです!他の楽曲もぜひ聴いてみたいと思いました。

エネルギーに溢れたサウンドと透明感のある柔らかい歌声が魅力的だなと感じました。とてもキャッチーなメロディに、彼らにしか出せない意味の込もった歌詞を乗せているのも印象的でした。ライヴもぜひ観てみたいです。

Radicalism

宮城県石巻市出身の3人組ギターロックバンド。メンバーは令(Vo&G)、ヨシダ マサト(B)、平 達彦(G)。何度かのメンバーチェンジを経て、現在はサポートドラムを加えた4人編成で活動中。
https://radica-lism.jimdo.com/