MONTHLY - 2017

2017.08

Novelbright

MUSICAMUSICA

楽曲のアレンジが非常に練りこまれていて、バンドの情熱を随所に感じました。メロディラインも耳馴染みがよく、多くの人へリーチすることができる実力があると思います。

A-SketchA-Sketch

楽曲・歌・演奏・MVと完成度がとても高く、HPやリリースに関して等細かいところまで行き届いている印象を受けました。また、メンバーひとり一人が個性的で存在感がある為、音楽だけに留まらず幅広い活動もしていけるバンドだと思います。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

透き通った歌声と、繊細なメロディラインがとても印象に残りました。“Count on me”は一見爽やかなMVですが、曲の最後に向かうにつれて熱を帯びていく感じが、バンドの熱量を表しているようでよかったです!ライヴ経験も多いようなので、ぜひその実力を生で拝見したいなと思いました。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

Vo.竹中さんのクリアな歌声によく合う、爽快感のある良い楽曲だと思いました。楽曲全体を通してキャッチーな歌詞とメロディが印象的で、曲作りのセンスの高さを感じました。MVも世界観に合っていてカッコいいと思います。

ARTIST PROFILE

Novelbright

大阪を中心に活動する5人組バンド。メンバーは竹中雄大(Vo&G)、山田海斗(G)、沖聡次郎(G)、齋藤 勇太郎(B)、根岸祥志(Dr)。口笛の世界大会で2度の優勝経験がある竹中の圧倒的な歌唱力と、繊細かつ力強いバンドサウンドが武器。
http://novelbright.net/

MONTHLY - 2017