MONTHLY - 2017

2017.09

Made in Raga-sa

MUSICAMUSICA

等身大の歌詞は同世代のリスナーに響く普遍性があると思いました。歌詞も含めて『歌』が強みのバンドだと思うので、コーラスワークなどで彩りを加えられるとさらに良くなるかと思いました。

A-SketchA-Sketch

心地よい音と力強い歌声が、多くの人を引き寄せると思いました。自分達だけの持ち味を見つけて行って欲しいです。結成後の活動からもしっかりと自分達の足で一歩一歩進んでいる印象も受けます。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

どこか切なさを感じさせるメロディと、現代の若者がもがきながら生きていく歌詞が絶妙にマッチしており、自然と歌詞に描かれた情景が浮かんできました。まさに“現代KIDS”の心に突き刺さる楽曲だと思います。リリックビデオでも、楽曲の色を表せていると思いますが、よりこの曲の世界観を表現するために、MVの制作にも取り組んでもらいたいなと感じました。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

言葉がすっと入ってくる歌声に、わかりやすいメロディでとても聴きやすかったです。「言葉」がここまで伝わるバンドだからこそ、自分たちにしか伝えられない思いや言葉をさらに探してほしいと思いました。

ARTIST PROFILE

Made in Raga-sa

2015年3月に結成され、大阪を拠点に活動中。『十代白書2016、2017』と2年連続大阪ミナミエリアで優勝。 『KANSAI LOVERS 2017』、『MINAMI WHEEL2017』などのイベントにも出演している。
http://artist.aremond.net/madeinraga-sa/

MONTHLY - 2017