MONTHLY - 2017

2017.09

イトデンワ

MUSICAMUSICA

歌詞・メロディから受けるイメージとクリエイティヴの整合性が取れていて、表現したいことがスッと入ってきます。野外やホールでのライヴも似合いそうなバンド。独自の活動を追求して欲しいです。

A-SketchA-Sketch

聴けば聴くほど気になってしまうバンドです。映像もいくつか観させて頂きましたが、自分達のカラーを持ちながらも、イトデンワのいろんな顔を見る事ができました。是非ライヴを拝見させて頂きたいです。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

繊細なメロディ、NatsuMiさんの切ない声は、すべての人に寄り添える魅力があります。独自の世界観を表現した“地球儀”、そして誰しも心に思い描くことがある“東京”など、既に名曲揃いのイトデンワ。きっと喜びも悲しみも、このふたりなら美しく示してくれることでしょう。これからどんな楽曲を紡いでくれるのかとても楽しみです。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

どの楽曲においても世界観が統一されており、バンドの音楽へのこだわりと他にない個性を感じました。Vo.NatsuMiさんの透き通っているだけではない芯のある歌声にも惹かれます。ぜひホールなどでライヴを観てみたいと思いました。

ARTIST PROFILE

イトデンワ

神奈川県発、東京を中心に活動する2人組バンド。メンバーはNatsuMi(Vo&Pf)、ヒロクサマ(Ba)、サポートDr.を入れスリーピースで演奏を行う。「記憶に寄り添い、美しく彩る ギターレスピアノロックバンド」をコンセプトに活動をしている。
http://itodenwa.wixsite.com/itodenwa

MONTHLY - 2017