MONTHLY - 2017

2017.09

灰色ロジック

MUSICAMUSICA

シンプルな構成とアレンジですが、その分、ヴォーカルの強さ、メロディの良さが表現されています。アウトロのコーラスも素晴らしく、歌詞がスッと入ってきました。ライヴを観るのが本当に楽しみです。

A-SketchA-Sketch

懐かしさを感じる楽曲、半田(Vo)さんの少しかすれた声が、とても心地よかったです。ライヴも全国を回っているようで、映像も観させて頂きましたが、是非生で観たいと思いました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

はじめに。この“モーニング”は多くの方に聴いてもらわないといけない素晴らしい楽曲です。誰もが引き寄せられる半田(Vo)さんの声。そんな声に乗せられた歌詞は、ぐんぐん心に入ってきて情景が頭に浮かんできます。サビ部分の盛り上がりからの楽曲の世界観は純粋に感動しました。ライヴを観てみたいバンドです。今後に期待しています!

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

哀愁漂う空気感に、音域の広いエモーショナルな声が印象的です。不器用な気持ちがストレートに伝わる歌詞に、伸びやかな歌声がとても心地よかったです。応募曲以外の曲も聴いてみたいなと思いました。

ARTIST PROFILE

灰色ロジック

半田修土(Vo&G)、張替和輝(B)、深谷雅博(Dr)による3ピースバンド。THE BEATLESや、はっぴいえんど、サニーデイ・サービスなどからの影響を色濃く受けたオリジナリティのあるサウンドが特徴。
http://graylogicinfo.wix.com/graylogic

MONTHLY - 2017