MONTHLY - 2017

2017.01

Anger Jully The Sun

MUSICAMUSICA

真っ直ぐで伸びやかな歌声が非常に印象的です。サビのメロディが特によく響いていいて、心に残りました。曲に彩りや奥行きをつけるためにもコーラスが入ってきても面白いのではと感じました。

A-SketchA-Sketch

バンドサウンドはオルタナティヴや、90sギターロックの影響を受けていますが、小竹森敬太(Vo&Gt)の艶のある歌声が融合した途端、絶妙な科学反応を起こしていて、とてもカッコいいと思いました。「オルタナティヴのみに収まらないんだ」という気概を感じました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

シンプルな構成ながらも、要所要所で捻りを加えた美しいメロディラインがとても素敵だと思いました。演奏も全体的に安定しているし、小竹(Vo&Gt)さんの声も独特の色気があり、聴いていて心地よかったです。強いて言えば、もう少しギターのアレンジに工夫が見られたら、よりバンドの個性が立ってくると思いました。今後に期待しています!

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

癖のない綺麗な声、メロディも広がりがあり、全体的に平均点の高いバンドだと感じました。どこかで聴いた事あると感じる部分あり、それが聴き易さやキャッチーさでもあるのですが、もう少し突出した個性があると更に良くなると思います。ライヴもぜひ観てみたいです。

ARTIST PROFILE

Anger Jully The Sun

札幌で活動をするギターロックバンド。メンバーは小竹森敬太(Vo&Gt)、鈴木 太一(Gt)、岡崎真輝(Ba)、常本瑞貴(Dr)の4人。様々なジャンルに影響を受けたキャッチーなメロディと、感情豊かなバンドサウンドが武器。
http://whworzasme.wixsite.com/angerjullythesun

MONTHLY - 2017