MONTHLY - 2017

2017.03

青はるまき

MUSICAMUSICA

上モノの使い方やメロディに個性があり、メロディも非常にキャッチー。等身大の歌詞もリスナーを引き付けるフックになっています。節回しなど、歌詞を耳に残す工夫ができるとさらに良くなるのでは。

A-SketchA-Sketch

ポップでキャッチー、聴きやすい曲と歌詞で私自身も高校生時代を思い出しました。もっとこだわっていけそうな点が沢山ある為、楽曲のみならず今後どのように成長していくか楽しみなバンドです。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

色々な世界を、等身大の言葉で綴っている点がとても良かったです。もう少し“伝える”ということを丁寧に意識していけば更に精度が上がっていくはずです。ぜひライヴを観てみたいと強く思いました。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

キーボードのサウンドがポップさをさらに増幅させていて、ぜひ屋外で聴きたい!と思いました。応募楽曲以外にもライヴハウスにいるファン目線の楽曲など、お客さんにとっても身近に感じる曲が多いのでは。

ARTIST PROFILE

青はるまき

2015年に静岡県で結成された平均年齢17.8歳による5ピース青春ポップロックバンド。メンバーはあきやま さる(Vo&G)、Andrew(Key)、ひなちゃん(G)、花房(B)、あきら(Dr)の5人。未確認フェスティバル3次予選進出など話題を呼び始めている。
http://rruf686gnt.wixsite.com/aoharumaki-official

MONTHLY - 2017