MONTHLY - 2017

2017.04

雨について。

MUSICAMUSICA

非常にハイレベルな楽器隊ですが、特にリズム隊のグルーヴが素晴らしい。切ない歌詞を切ないメロディに乗せるのではなく、ファンキーなメロディとリズムに乗せるアプローチは非常に良いと思うので、さらに伸ばしていって欲しいです。

A-SketchA-Sketch

日々の生活の中の小さな痛みに寄り添ってくれるような、どこか懐かしさを覚える優しい音を持つバンドです。バンドサウンドに細かなこだわりがあり、スッと入り込んで来る音でありながらも、何度も聴く中で新しい発見が得られます。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

21~22歳の4人組。この「Splanky Afterburner」や他の楽曲も聴いたのですが、様々なアプローチの楽曲を制作できていることが良かったです。自分たちの音楽を客観的にきっちり理解しているような感じを受けました。今後ライブの本数を重ねていくと、更に力強く成長していくと思います。次のステップとしてMVももっと考えて制作していくと、なお活躍の幅が広がると思いました。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

応募曲全曲視聴し、「となり」という曲の歌詞が良いなと思いました。山﨑(Vo.&Gt)さんの歌声は”カッコいい”より”柔らかい”といった印象で、掲載曲よりもその他の楽曲に惹かれる点がありました。自己分析を重ね自分たちの良さを突き詰めていって欲しいです。

ARTIST PROFILE

雨について。

大阪にて中学の同級生で結成された4人組バンド。メンバーは、山崎裕太(Vo&Gt)、 栗本新(Gt)、大西勇也(Ba)、伊藤誠也(Dr)。日々感じる身近な感情を歌で届ける。
https://amenitsuite.wixsite.com/amenitsuite-website

MONTHLY - 2017