MONTHLY - 2017

2017.05

Brown Basket

MUSICAMUSICA

等身大の心情や情景描写に長けた歌詞が非常に良い。サビのメロディも非常にキャッチーなので、リズムの引き出しが増えてくると、より曲の構成力が上がり曲の表情が豊かになってくると思います。

A-SketchA-Sketch

続きが聞きたくなる深みのある歌詞と、耳に残るメロディに惹かれました。聴けば聴く程耳から離れなくなり、何度も脳内再生されていました。とてもカッコ良かったです。他の楽曲も是非聴いてみたいと思いました。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

失恋ソングでありながらも、爽やかさを感じるサウンドと、日常で口ずさみたくなるようなキャッチーなメロディがとても心地よく感じました。情景が浮かんでくるような言葉が歌詞に散りばめられており、聴いている人が曲中の「僕」に寄り添いやすいというのも魅力のひとつだと思います。欲を言えば、ヴォーカルに力強さや伸びやかさが出てくると、より聴きごたえが出てくるのではないかと感じました。

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

ただまっすぐに伝えたいことを歌うだけでなく、所々のサウンドから若さや爽やさを感じ、これからに期待を持って選出させて頂きました。結成からおよそ1年、まだまだ自分達の音楽を突き詰めていって欲しいです。MVもシンプルながらバンドらしさがあり、カッコいいと思いました。

ARTIST PROFILE

Brown Basket

2016年7月、京都にて結成された3ピースバンド。キャッチーなメロディーとアツいライブパフォーマンスが持ち味。関西を中心に精力的に活動中。
https://brownbasket.jimdo.com

MONTHLY - 2017