MONTHLY - 2017

2017.08

the paddles

MUSICAMUSICA

構成・アレンジは非常にシンプルでストレートですが、その分芯が太く力強いヴォーカルの良さが際立っています。コーラスワークもしっかりと曲に彩りを加えています。等身大の歌詞も同世代へリーチするのにバンドの武器になると思います。

A-SketchA-Sketch

柄須賀(Vo)さんの男らしく歌声、特徴のある歌の利かせ方に惹かれました。コーラスと合わさるととても綺麗です。演奏もしっかりとしており、良い意味で若さを感じさせません。今後が楽しみでありつつ、どんなライヴを観せてくれるのか、気になります。

SPACE SHOWER TVSPACE SHOWER TV

18歳〜19歳という若い3人組で構成されたthe paddles。柄須賀さんの逞しいヴォーカル、どこか懐かしいメロディラインは、性別を問わず幅広い年齢層に支持される魅力があると思いました。自分たちの思いを具現化して多くの方に届けられるのがMVなので、今後ぜひ挑戦してもらいたいです。彼らの未来に期待しています!

HIP LAND MUSICHIP LAND MUSIC

太く心地よい歌声に哀愁あるメロディーラインが印象的な1曲で、希望に溢れた歌詞がとても好印象でした。まだ10代とは思えないクオリティで未来性をとても感じました。もっと他の曲を聴いてみたいです。

ARTIST PROFILE

the paddles

大阪・四條畷高校の軽音楽部で結成されたスリーピースバンド。メンバーは柄須賀皇司(Vo&G)、 松嶋 航大(B)、加賀屋 航平(Dr)。高校3年で初の音源を制作し、大学受験による活動休止を挟み、2017年春から活動を再開。
https://www.facebook.com/thepaddles.official/

MONTHLY - 2017